【スタッフblog】ハートフルベア🐻🍫🩷


こんにちは💖


リサイクルカンパニースタッフのmariです😽🫶🏻


早くも2月に突入!!ということで、今月はバレンタインがありますね🍫💭


私は自分用にフライングゲット✊🏻(笑)





キットカットのハートフルベア缶🐻💓🩷


去年あっという間に完売で買えなかったのですが、今年は無事に買えました!(歓喜)


しかし買ったはいいけれど、可愛すぎてなかなか食べれず…😂





ブログに載せよう!と、ようやく1つ開封してみました(笑)


I❤️Uの刻印とくまちゃん…🥺!!!


これはかわいいいいいいいい…!!!


個包装なのも嬉しいし、見た目も可愛くてレアなキットカットなので、配ったりしてもきっと喜ばれること間違いないですね🫶🏻


もっとたくさん売って欲しい〜〜〜!!(笑)


皆さんは、今年のバレンタインどんなプレゼントを贈りますか🎁?


大切な人に、自分に、考えるだけでわくわくしますよね🥰


今年もハート溢れるバレンタインになりますように💓🩷