【スタッフblog】久しぶりのディズニー🎃



こんにちは!


リサイクルカンパニースタッフのmariです💖


最近はすっかり涼しくなりましたね🍂


ようやく冷房を付けずに過ごせるようになり、嬉しい限りです😂


そんな暑すぎず寒すぎずな今がチャンス!と思い立ち、久しぶりにディズニーシーに行ってきました🐭🛟



ハロウィン期間ということで、パーク内のいたる所がハロウィン仕様にデコレーションされていてとても可愛かったです🎃


気候も爽やかで10月のディズニー最高🥹🍁



ディズニーに行くと、パーク内のデコレーションばかり撮ってしまいます📷


植木や花壇のお花もひとつひとつが可愛くて、ずっと眺めていたいくらい🥰


さすが夢の国ですよね🏰⭐️・:*+.


それと💡


ハロウィン限定メニューもいっぱい出ていたのですが、中でも『パンプキンチュロス』がとても美味しかったので、これからディズニーに行かれる方はぜひ食べてみて欲しいです😋💭



久しぶりにディズニーシーを堪能することが出来て、幸せな1日になりました🎶


ミッキーありがとう〜〜〜🫶🏻(笑)


それでは、10月もリサイクルカンパニーをよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨