【スタッフblog】ハロウィンサンデー🍨



こんにちは💖


リサイクルカンパニースタッフのmariです😽👋🏻


今月末は、ハロウィンですね!


この時期はどこのお店もハロウィンのグッズやアイテムでいっぱい🎃💭


インスタで見かけたサーティワンのハロウィン限定サンデーが派手可愛くてとんでもなく気になる…🥹!!







こういうThe!アメリカンな雰囲気のスイーツ、大っっっ好きなんですよね🤤🤤🤤


ということで、早速行ってきました🏃🏻‍♀️(笑)


どっちのサンデーにするか迷ったのですが、気持〜ち控えめな方にしておきました😂🍨



アイス2つの上にホイップやクッキー、チョコレートが盛り盛りの『フランケンサンデー』✨


アイスは10月の新作フレーバーの、




『ファンキーフランケン』を選んだのですが、ピスタチオ好きにはたまらない味でした💚!


これは10月中にもう1回食べたい〜〜〜🫶🏻


皆様はハロウィンパーティーや仮装などの予定はございますか👻💭?


私はあと半月の間は、ハロウィン限定メニューを食べに行く等してハロウィンを目一杯楽しむことに精を出したいなと思います✊🏻(笑)