【スタッフblog】ピーチフラペチーノ🍑


皆様、こんにちは!


リサイクルカンパニースタッフのmariです💖


いやぁ…毎日、凄まじい暑さですね🥵


私はここぞとばかりにコールドドリンクやアイスばかり求めております🍦(笑)




スタバのピーチフラペチーノ🍑


今年初めて飲んでみたのですが、まるで本物の桃を食べているかのようなジューシー感に感激しました🤤💭


しかも、トッピングされているホイップクリームが通常の白いホイップではなくて、可愛いピンク色をしたピーチホイップクリームなんですよね😳!!





ピンク好きにはたまらない見た目も可愛いドリンクで暑さも吹っ飛びました🧊💓🩷


次はかき氷屋さんのかき氷も食べたいし、忙しい🤣🍧(笑)



年々、暑さには弱くなっていますが、出来れば海やプールにも行けたらいいなあ🌊✨



皆様は今年の夏はどう過ごされますか⛱️?


こまめに水分補給をして、熱中症には気をつけて、今年の暑さを乗り切りましょう✊🏻✨