【スタッフblog】劇場版シティーハンター🔫



皆様、こんにちは!


リサイクルカンパニースタッフのmariです💖


お休みの日に久しぶりに映画を観に行ってきました🍿💭



9/8(金)より全国公開が始まった『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』


私は普段アニメはあまり観ないので付き添いで行ったのですが、シティーハンター初心者でも楽しめる内容で、とても引き込まれました🫢💓


ネタバレになってしまうかもなのですが⚠️⚠️


劇中に『キャッツアイ』の3人が出ていたのが、個人的に印象に残っています🐱🐱🐱🎀


キャッツアイかわいかった〜〜〜🥹🫰🏻



そういえば、シティーハンターって始まったのが1988年なんですね🤔💭


ちょうど私と同世代くらいだ🤝🏻


この機会に昔のアニメもアマプラで観てみようかなと思っています📺🎶


30年以上にも渡って愛されているアニメの記念すべき劇場版を拝見することが出来て、とても良い思い出になりました🫶🏻