【スタッフblog】思い出に残る出会い🦌


皆様、こんにちは🎐


リサイクルカンパニースタッフのmariです💖


先日、この暑さを吹き飛ばすべく✊🏻


避暑地に行ってきました🍃




マイナスイオンたっぷりのパワー溢れる滝🕊️


この日もかなりの猛暑でしたが、滝の近くはびっくりするくらいに涼しくて本当に気持ちが良かったです🫧


滝を堪能したあとに、なんと、とっっっっっても素敵な出会いがありました😭!!!



まさかの野生の鹿ちゃん🦌✨✨✨


まって、めちゃくちゃ可愛い…🥺🥺🥺



こんなに近くで野生の鹿を見られるなんて初めての経験で、しかも動物好きすぎて大興奮してしまいました!!!(幸)


しかも、がっつりこっちを見てくれて、目が合ったのがすごく嬉しかったです🥹🫰🏻



この鹿ちゃんに出会えて癒された思い出は、一生忘れないです!



鹿ちゃん、現れてくれてありがとう🙇🏻‍♀️💭



暑さも忘れて、パワーも貰えて、大満足の1日となりました🫶🏻🩷