【スタッフblog】最近のこと🧥🍂


こんにちは!



リサイクルカンパニースタッフのmariです😽💖



あっという間に10月ですねー!!



もう10月だというのにまだまだ暑くて半袖でいけちゃう日もあったりしますが、、(笑)



10月といえばなんと言ってもハロウィン🎃🍬



パンプキンスイーツ食べまくるぞう✊🏻(笑)



そういえば、最近私がとってもハマっているスイーツ??がありまして💡




韓国で流行中の“グリークヨーグルト”



皆様、ご存知でしょうか🤔?



簡単に言うと水切りをしたもったりとしたヨーグルト(ギリシャヨーグルト)なんですが、これがもう最高においしいんです!!





フルーツやグラノーラ、はちみつをたっぷりかけていただきます🧸🍯



甘い系以外だとアボカドや生ハムなんかと合わせても美味しいらしく、、🥑



いろんなグリークヨーグルト屋さん巡りをしたいなあ💭と考えている今日この頃です☺️



冬はどうしても引きこもりがちなので、秋のうちにたくさん出掛けておかないとと思って張り切っています(笑)




皆様も気温の変化で体調崩されませんように、気をつけてお過ごしください😖



それでは、10月もリサイクルカンパニーをよろしくお願いいたします!