【スタッフblog】毎年恒例ドーナツ🍩



こんにちは💖


リサイクルカンパニースタッフのmariです🎀・:*+.


皆様、週末いかがお過ごしでしょうか💭


先日、毎年この時期恒例(?)の、ミスドのポケモンコラボシリーズを食べました🍩✨



なんと、ミスドとポケモンコラボ、今年で6年目らしいです😳!!!


やっぱりポケモンって可愛いから当たり前に売れますよね(笑)


大人でもついつい買っちゃいますもん😖💓



今年はコダックがメインビジュアルみたいで、コダックドーナツを食べました💛


かわいすぎる…!!!!!!


私、偏頭痛持ちなのでコダックに勝手に親近感が沸くんですよね(笑)


袋にもコダックがいっぱいで、



このまま取っておきたくなる可愛さ👏🏻💓


期間限定ですが、あと何回かポケモンコラボシリーズ食べられたらいいなと思っています🎶


皆様もミスドに行った際は是非ポケモンコラボシリーズに注目してみてくださいね🫶🏻