【スタッフblog】この夏のくま特集🧸




皆様、こんにちは😽🫶🏻


リサイクルカンパニースタッフのmariです💖


私は、くま🧸のモチーフだったりグッズにすこぶる弱いのですが、ふと、携帯のアルバムを見返してみると圧倒的くま率(笑)


せっかくなので(?)この夏イチオシのくま達をご紹介したいと思います💁🏻‍♀️


まずは、プチ旅行した時の写真です📷


見かけたら寄らずにはいられない『クリスピークリームドーナツ』にて、涼しげな夏限定!しろくまドーナツを発見しました🐻‍❄️🛟


まって、可愛すぎる…🤦🏻‍♀️ということで購入👛


ちょっぴり寄り目がちな可愛いしろくまちゃんをいただきました🤤🐻‍❄️


中身はカスタードだったかな〜、、とにかく見た目が優勝すぎるドーナツでした🍩


あとは、このくまですね!


ホームセンターで見つけたこの子は、なんと、バルサンの虫除けなんです😳😳😳


こんな可愛すぎる虫除けある…🤦🏻‍♀️?!ということで購入👛



虫除けに見えないし、インテリアにもびっくりするくらいよく馴染んでお気に入り🤍・:*+.


この可愛さは、くま好きの方にもそうじゃない方にのおすすめしたいと思いました🥹!!


こんな感じで、本日はくま好きのスタッフblogでした✏️💭


また可愛いくまを見つけたら、報告させてくださいね🫡❤️