【スタッフblog】穏やかな1日🕊️・:*+.




こんにちは!



リサイクルカンパニースタッフのmariです😽💖



先日、ずっとずっと楽しみにしていたお花見をしてきました🍡




ここ最近天気が悪い日が続いていたので散ってしまわないか冷や冷やしていたのですが、晴天の日に満開の桜が見られて感無量…🥹!!



もちろん地域によってはまだの場所もありますが、皆様はお花見しましたか☺️?




桜意外にも可愛らしい色味のチューリップや小花がとても綺麗でたくさん写真を撮ってきました📷💭




やっぱり穏やかで優しい色が溢れる春が1番好きだなあ、と実感します🫶🏻



花粉さえなければ1年中、春希望🤧(笑)




私は基本的にいつも冬は引きこもりがちになってしまうのですが、春になると外出することも増えて太陽を浴びられて嬉しいです👠



春のイベントやお散歩しがてらテラスでお茶したり、予定を詰め込もうと思います🧳



皆様も穏やかな季節を楽しんでください🌸