【スタッフblog】SAKURA🌸・:*+.



こんにちは🫶🏻


リサイクルカンパニースタッフのmariです😽💖


今年もこの時期がやってきました!!!



スタバのSAKURAシーズン🌸・:*+.


三色だんごをモチーフにしたトッピングがすごく気になっていて、発売されてからすぐに飲みに行きました🏃🏻‍♀️(笑)



『花見だんご フラペチーノ』と『花見 さくら クリーム』の欲張りコースで🤤💭

毎年、スタバの桜シリーズを飲むと春までもう少しだーって実感します🥹!!


今年はなんと言っても、



この花見だんごが見た目も華やかで可愛くてポイントになっていますね🍡💭


ちなみにホットの方には花見だんごは入ってないので追加でトッピングしてもらうのも良さそうだなーなんて考えてました🤔💓


それと、今年はSAKURAシーズンのタンブラーやマグカップなどのグッズ類もとても可愛くて気になったアイテムを購入💸



持ち手の部分が桜の花びらの形になっている(ほぼ持ち手に一目惚れ😍)淡いピンク色のステンレスマグです🌸


家で仕事をする時にいつもお茶がすぐ冷めてしまうのが気になっていたので、この保温保冷効果のあるステンレスマグで悩み解消なるか?!?


今から届くのがわっくわくです📦🎶


暖かくなるまでもう少し、春を楽しみに待ちたいと思います🥰